システムが、わかり易くて、使いやすく、トラブルの少ないことは、
お客様のためだけでなく、自社にとっても、最も大事なことです。
弊社の販売形態は、
「導入指導」も価格の中に含まれています。
また、非常に
多くのユーザー様を、永らく保守させていただいております。
ソフトだけを販売するだけでなく、実際に顔を合わせて説明いたしますので、
どこにも逃げることはできません。
何かあれば、
早急な対応を迫られます。
下手をすると、サポートや例外トラブルの対応で、
経費が嵩んで、会社の経営や、新たな機能開発が、
おろそかになってしまいます。
また、基本的な事項を、お教えするのに、多くの時間が掛かっていては、指導が成り立たない上に、ユーザー数が多いので、
「トラブル」や「問い合わせ」が多ければ電話がパンクしていまいます。
さいわいにも、
アオイシステムのサポート電話回線が、総て埋まることはまずありません。
ソフトの使い方についての
問い合わせも、ほとんどありません。
ほとんどの機能が、
直感的に使いこなせる様に、意図的に設計されています。
また、『VitaminC』は、画面タッチ操作(オプションのタッチパネルが必要)での使用が前提で、設計されていますので、ボタンの大きさ、選択行の大きさにさえ操作が簡単な様に気が配られ、
巨大なソフトキーボードの常時表示など、細かくつくり込まれています。
システムの導入をご検討の際には、ぜひ
「簡単さ」と「安定度」を、実際に触って比較してください。