美容室・エステサロン・ネイルサロンの顧客管理POSソフト、システム開発・販売

ホーム
製品情報
購入検討
会社案内
採用情報


製品について
■初めての方へ
■導入メリット
■選ばれ続ける理由
■よくある質問(FAQ)
■購入方法
■資料請求
■無料相談
■無料デモ
■お問い合わせ
■代理店・
パートナーの募集

■VitaminCの特徴
■主な機能
■ピックアップ
■オプション機器
■動作環境



情報の電子化
一般的な美容室の、数千〜数万件にのぼる顧客情報を、紙と鉛筆で確実に把握して対応するのは、困難な数です。
『VitaminC』は、膨大な情報をあらゆる角度から的確に、かつ高速に一括アクセスすることを可能にします。
その性能は、美容室経営・エステ経営・ネイルサロン経営の情報処理専門家として、お店の1スタッフとして加わり、お役に立ちます。

売上の集計
レジスター感覚の入力で、日々の売上が集計されていきます。
売上額、現金、税金、クレジットカード、売上外出納、など基本を余すことなく簡単に詳細管理できます。

カルテ管理の徹底
来店時に、前回の施術や、お客様の詳細を、事細かに憶えているかで、接客の質が大きく左右されます。
『VitaminC』では、1人のお客様につき、膨大な情報量のカルテ管理が行え、来店時には、その情報が瞬時に呼び出せます。

アプローチの敏速化
『VitaminC』には、非常に柔軟な顧客検索機能が、DM発行の基本プラットホームとして搭載されております。

分析機能
お客様の動向分析やニーズの調査など、さまざまな手法で多角的な集計を行います。
『VitaminC』は、難解な多重分析も、ワンクリックで即集計。複雑な操作は不要です。
豊富でオリジナリティーあふれる集計資料は、美容室・エステ・ネイルサロンの「経営戦略」を最大限に支援します。

スタッフ管理
給料査定などの元になる、スタッフの仕事量を、公平に細かく集計。
ランキングや、分析表など、『VitaminC』独自の設計が施された、資料が豊富です。

ITテクノロジーとの融和
インターネットが普及した昨今では、コンピューターの使い道も様々です。
『VitaminC』には、ネットワーク対応オプションも豊富に用意しております。





お問い合わせ | サイトマップ | ご利用上の注意 | 個人情報保護方針
©2001-2012 AOI System Corporation, All rights reserved.