スピーディーなフロント業務
|
「毎日使う画面だから特に使いやすく・・・」と、アオイシステムでは日常業務画面の改良を続けて参りました。
受付、会計、カルテ入力、顧客履歴の閲覧、入力漏れチェック、修正、一日の様々な集計、などが簡単かつスピーディーに行えます。
キャッシュドロワー連動型なので、レジスター感覚の入力操作のみで、多彩な資料を生み出す元情報が、蓄積されていきます。
|
充実のカルテ機能
|
お客様の基本情報は元より、様々な視点からの集計情報、様々な区分けが可能な来店履歴、売上履歴、施術履歴。薬液履歴、画像カルテ、手書きカルテ、メモ、等々。
均等で美しいレイアウトの中に、余すことなく配置されるので、膨大な情報の中から、必要な物だけを瞬時に利用できます。
|
お客様を逃がさない、顧客管理
|
非常に柔軟な、検索・絞り込みエンジンを搭載しております。
すべて、自分で操作できるので、ブラックボックスな部分はありません。
条件の指定には2WAY方式を採用、アオイシステムの過去の経験より、お客様の多種多様なご要望をクリアするため、一から設計し直しました。
今までにない様々なキーワードや選択で、いく重にも絞り込みが可能です。
絞り込み結果からは、ハガキ・DM発行はもちろんのこと、E−MAIL送信機能、CSV出力で他のソフトと連携などは基本機能として行えます。
|
やる気を生むスタッフ管理
|
基本的な売上の他に、様々な仕事量が細かく評価できます。
入力数の多い工程入力も、弊社独自の入力方式で簡単です。
割り振り方法も、詳細にカスタマイズできます。
経営分析の資料も、スタッフ毎に集計可能です。
他にも、要望に順応する、カスタム機能が備わってます。
|
豊富で的確な経営分析
|
顧客の件数は、数千〜数万件に及びます。
紙と鉛筆で、一人一人のお客様を、確実に把握して対応するには、困難な数です。
"VitaminC"の経営資料は、沢山のお客様を、一度により明白に理解できるよう、問題定義、問題解決、のお手伝いをいたします。
|
基本の基本、売上集計
|
顧客分類、技術、店販、メニュー別、分類別、売上・客数を詳細に区分けして出力します。
また、グラフとして見ることができるので、推移する数値の高低差を直感的に把握することが可能です。
|
|